今シーズン最後かな?北房のほたる

眠い目をこすりながら,ほたるを見に行ってきました。今日から天気は下り坂。今シーズン最後かな?
今年は,あまり見に行けませんでした。また来年楽しませてもらいたいと思います。

2010/6/17 5:22

コメント

タイトルとURLをコピーしました