他の用事のついでだけど,少し時間ができたので,鞆の浦に行ってきました。落ち着いた町並みで,好きです。今回は時間がなかったので,ほとんど散策できなかったけど。


常夜燈

路地
わずかな時間だったけど,ちょっとリフレッシュできました。今度は,のんびり訪れます。
久しぶりにZEPHERで走った。

2011/5/5 23:50
バイク道楽他の用事のついでだけど,少し時間ができたので,鞆の浦に行ってきました。落ち着いた町並みで,好きです。今回は時間がなかったので,ほとんど散策できなかったけど。


常夜燈

路地
わずかな時間だったけど,ちょっとリフレッシュできました。今度は,のんびり訪れます。
久しぶりにZEPHERで走った。

2011/5/5 23:50
コメント