JF03 シート塗装

昨年入手したスペイシー125(JF03)です。

フロント回り,駆動系,ラジエーター,オイル回りは修理完了しました。現在快調に走っています。外装も,ちょこちょこタッチアップのあとやタイバンドで止めたところはあるけど,結構きれいです。(見えないとことはいい加減だけど)

いよいよ,自分好みにカスタムスタートです。手始めはシートの塗装。定番塗料「染めQ」でちょっと色を変えてみました。

装着すると,なかなかよい感じです。シートの色だけで,イメージは変わりますね。

後々ボディーカラーも「赤」に全塗装する予定。あと,中古マフラーも入手済みなので,自作にチャレンジ!楽しみです。

2011/1/1 14:16

コメント

タイトルとURLをコピーしました